検索
  • hulahoomaikai0323

体験会日程訂正



Aloha〜☀️

今日はポカポカ、3月の気温だそうです。

暖冬で困ってしまう方々もいらっしゃるのに真不謹慎ですが、通常の生活をするには寒いより穏やかな方が助かりますね。

昔に比べたら貼るカイロの出番が減ってます😊


先日の土曜クラスに体験、ありがとうございました。

次の土曜クラスですが、私がすっかり失念しておりまして、25日はお休みでその分を2月1日にやる事になってたのです💦

申し訳ありません。。

ですので2月1日も体験会の日程に入ってますので、2月なら行けそう、という方のご連絡お待ちしてます!



さてさてこの土日で地元清瀬市の小中学校合同の展覧会が郷土博物館で展かれてました。

去年は勘違いして別の日に行ってしまって見れなかったのですが、今年は昨日ステップアップクラスとアドバンスクラスを終えてからテクテク散歩がてら行って来ました〜🚶‍♀️


自分の子供はもう大きくて縁がないですが、教室に通ってくれてる子たちの作品が展示されてるのです。


レッスン中も何かをノートに書く時はそれぞれの個性があって見てて楽しかったり丁寧に書いてて感心したり、ですが、

もっと大きいレベルで市内全部の小中学校の代表者作品を見るとやはり子供たちって凄いなぁ✨とつくづく思いました。


土日の2日間しか飾られてないのが残念な作品ばかりでした。

この中から多摩地区への代表さんが選ばれるのかな??



子供たちのフラ体験は随時やってます!

フラも子供の個性や運動神経、想像力、協調性を伸ばすのにはとても有効です。

1度レッスンに来てみてね!



おかもと






0回の閲覧