top of page
検索
  • 執筆者の写真hulahoomaikai0323

火曜午前中クラス

Aloha〜!

オミクロン株の勢いが凄まじいですが、

あえて教室情報を載せていきますね。


という訳で、いつもインスタだけで終わってしまってるのでこちらのブログにもクラス紹介しましょう。

火曜の午前中はお子さま連れOKのクラスとして始まったKenikeniクラス。

ママと一緒に来たりお腹の中にいたおチビさんはすでに幼稚園や保育園に行っていて、今はその子たちに春休みや夏休みにしか会えなくなりました。


そして生徒さんも、始めは主婦だった人がお仕事復帰してパートから正社員になり、

はい!ご想像通り😅お仕事忙しくレッスンに来れなくなってフラから離れてしまった人もいます。

今頑張って通ってくれてるメンバーも(これは昼夜クラス関係なく)ほとんどの人がお仕事を持ってます。


今日のケニケニさんもお休み2人🥲

セミプライベートレッスンだね〜!

と話しながらストレッチのあと汗だくの濃いめのベーシック✌️

復習曲もいい感じなので新曲に入りました。

お休みさんのフォローもあるし来週はレッスンお休みなので見本動画を撮ってもらって終わりです。

去年の夏にカイ○ズホームでボロボロになってるのに値下げされてなくてフビンだった八重咲きのハイビスカス🌺

恩返し?笑 なのかまた咲き始めました✨


最近の教室はやはりコロナの影響大きく色んな事情で辞めてしまった方が多くて、少人数クラスで細々レッスンです。

でも感染防止にはもってこいだね!と前向きに来てくれてる生徒さんと楽し頑張ってます❗️


フラに興味ある方、運動不足を感じている方、教室は少人数ですししっかり感染防止対策をしてるので今の体験無料期間にぜひ来てくださいませ😊




閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page